Beauty Lifeのブログ | 埼玉で家事代行をお探しなら<Beauty Life>ビューティーライフにおまかせください。

Beauty Life
ブログ
2020年04月03日 [家事代行]
こんにちは。



女性のための家事代行サービス《BeautyLife》の寺島です。



今現在、日本では各地において新型コロナウィルスが猛威を振るい、学校も休校となり、親御様も子供たちも心身ともに落ち着かない毎日を過ごされているかと思います。



部屋を綺麗にキープしたいけど、日々の生活に追われそれどころではないというご家庭もあるのではないでしょうか。



こんな不安な日々だからこそ、お家の中だけでも綺麗にしておきたいですよね!



そこで当店では、4月末まで、ご新規様に限り1時間無料キャンペーンを実施しています。



ただし、一つ条件がございます。



3時間以上のサービスからご利用いただけます。



例で言いますと、通常2時間7,700円(税込、交通費込み)のところ、3時間7,700円になります



この際、普段見て見ぬふりをしてきた汚れを、一気にきれいにしませんか?



こんな大変な時だからこそ、身も心もスッキリしたいですよね!



当店では、ウイルス感染を防ぐため、こまめな手洗いうがいを心がけています。



入室時のマスク、手洗いも徹底しています。



挨拶を終えたら、まず洗面所に直行し手洗いします。
その際も、手でドアノブや家具に触らないよう注意しています。



皆さまからのご予約、心よりお待ちしております。



追伸・・・

私自身が微熱や咳等で体調が優れない場合、申し訳ございませんが日程調整もしくはキャンセルとさせて頂く場合がございます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願いいたします。










PageTop