Beauty Lifeのブログ | 埼玉で家事代行をお探しなら<Beauty Life>ビューティーライフにおまかせください。

Beauty Life
ブログ
2021年01月22日 [家事代行]
こんにちは。


女性のための家事代行サービス《BeautyLife》の寺島です。


今月初め、家族内で新型コロナウイルス陽性者が出たため臨時休業しておりましたが、再開の目途が立ちましたので2月より営業再開いたします。


1月初めに一人陽性が確認され、私たち家族は濃厚接触者として自宅待機していました。


その後、保健所からの連絡でPCR検査を受けることになり、私を含め数名が陽性と出てしまいました。


症状は皆軽く、とくに私に至っては微熱と臭覚味覚障害が出ましたが、数日で良くなり、保健所からの連絡で1月17日をもって観察期間終了となりました。


他の家族についても、本日をもって観察期間終了となり、通常の生活に戻れることになりました。


今はまだ、緊急事態宣言真っただ中であり、1日の感染者がなかなか減らない中で、皆さん不安と戦われているかと思います。


本当に、いつ落ち着く日が来るのかもわからない状況は本当に辛いですね・・・


2月から、通常通り予約を再開させていただきますので、一人でも多くの方の力になれれば幸いです。


よろしくお願い致します。







2021年01月04日 [家事代行]
こんにちは。



女性のための家事代行サービス《BeautyLife》の寺島です。



2021年が幕開けました!



今年は絶対に良い年にしたい!!



コロナが落ち着き、何気ないふだん通りの生活に戻ってほしい!!



そんな思いを抱きながら今年がスタートしましたが、お客様に届けるサービスはいつも以上のものを提供できるように努めて参ります。



本年も何卒宜しくお願いいたします。





PageTop